RyotoBlog

Welcome‼︎

日本語だけで大丈夫?

f:id:ryotoblog:20211011213930j:image

皆さんこんにちは!

先日,僕がずっと欲しかったBarbourを買ってしまいました😂

メルカリで5万円😂ただBarbourでは珍しいトレンチコートです!

今後このBarbourについてもブログで書いていきたいと思います!

 

では,本題です!

皆さんは何ヶ国語を話せますか?

僕は日本語だけです😂

ただ僕はこの状況に満足していません!

もともと中学生の頃から英語が好きでした,ですが社会人になって勉強する時間が作れず

好きな英語を放置してきました。

そこで再び英語を真剣に勉強することに決めました!👌🏻

ですが,僕もまだまだです😂落ち着けば文で書けますが,相手と話すと緊張して話せなくなってしまいます😂

日本語だけしか話せないことに不安があるのと,もっと海外の人と話してみたいと思っています!

最近,ハロートークも始めました!

将来は海外に住みたいので頑張ります!

Hi, My name is Ryoto. You can call me Ryoto😆

I'm studying English everyday!

I wanna speak in English in near the future.

I'm busy on my job everyday but I will do my best👍🏻