RyotoBlog

Welcome‼︎

今日言われた印象に残った言葉

f:id:ryotoblog:20211006205354j:image

みんなさんこんにちは!遼翔です!

もう朝晩は寒くすっかり日が沈むのも早くなりましたね。僕は今の時期が1番好きです☺️

日記程度に軽い感じでブログを書いていこうと思います。

今日,上司が朝礼で言った言葉があります。

 

『最近,嫌なことはありませんか?もしそれがきっかけで自殺を考えているなら,そのことから逃げたっていい。』

『必ず朝は来ます,止まない雨はありません,春は訪れます』

『だから逃げたっていいんです』

 

この言葉を聞いて朝から気持ちが楽になりました。

心の中のダムが決壊して水が一気に流れ出した気持ちでした。

逃げ癖がつくと言いますが,死んでしまっては何もかも終わりです

たまにはリフレッシュも大事だなと思いました。

僕も今週末はリフレッシュをしに同期と山登りに行きたいと思います😆